無駄や損のない相続、相続する不動産の有効活用

query_builder 2024/03/06
コンサルティング


MREコンサルティングの不動産コンサルティングの考え方の基本は、「無駄や損のない相続、相続する不動産を有効に活用していただくこと」と「災害に備えた防災の観点で安心な住宅のご提案」です。

前半の「無駄や損のない相続、相続する不動産を有効に活用していただくこと」に関しては、生前からご用意をお勧めする遺言です。自筆証書遺言と公正証書遺言、それぞれを用意するためにするべきこと、知り合っておきたい専門家のご紹介など、幅広い連携で将来の相続に備えていただきます。
不動産の売買のお手伝いをしておりますと、相続する財産に関する法律上の相続人の存在とそういった相続人間の遺産分割協議の問題に突き当たることが少なくありません。
そんな時に専門家である司法書士、また、その相続が紛争にまで発展してしまっている場合は弁護士に関わっていただき、解決していかなくてはなりません。
相続する不動産に関するコンサルティングのお仕事にはそういった専門家の士業のご紹介が欠かせません。
それも親切で丁寧でコミニュケーション能力が高い人を責任をもって紹介出来ることが大事です。
ご相談をくださるお客様の性別やご年齢、ご相談内容に応じた相性の良さそうな専門家をご紹介できること、それが弊社の強みです!



----------------------------------------------------------------------

株式会社MREコンサルティング

住所:神奈川県川崎市高津区末長2-10-19

電話番号:044-872-9928

----------------------------------------------------------------------